SSブログ

厄災が俺を愛してる( 2) [ファンタジー]

厄災が俺を愛してる(2)


出版社:集英社

作者:栗田あぐり
電子書籍販売日:2020/07/10
ストーリー:ねじれた愛の行方は…異色オカルトバトル!

地獄の門が開き、街に悪魔があふれ出す。
その影で蠢く黒幕の存在も徐々に明らかに…

一方そのころ、主人公・勘治は愛する愛理の体と存在を奪った悪魔・アイオーンとやむを得ず行動を共にし、いくつかの戦いをくぐり抜けていた。その中で、憎むべき存在であるアイオーンの純情に気付いてしまい…

ねじれた想いと愛が交錯する、異色のラブストーリー!!





tag:厄災が俺を愛してる(2),栗田あぐり,少年コミック,アクション,サイマル配信,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました